”SUBU” × ”No.12 Kashima Fan Zone” コラボレーション第一弾!宿泊者限定 “SUBU100足”プレゼント企画がスタート!
”サウナの余韻を、もう少しだけ” 履くだけで”ととのい”が延長される」”SUBU”コラボプレゼント企画を、”No.12 Kashima Fan Zone”の宿泊者様限定でスタート !

No.12 Kashima Fan Zoneの宿泊者様を対象に、“サウナの余韻をもう少しだけ感じてほしい”という思いから、リラックスを追求する履き心地で話題の”SUBU”を先着100名限定で無料プレゼントいたします。サウナ後の火照った足を優しく包み込むSUBUは、まるで「ととのいを足元から引き伸ばすような」感覚を提供することができ、余韻を保ったまま、非日常から日常へと戻る時間に寄り添います。
■ キャンペーン概要
・キャンペーン名:「”ととのい”を履いて帰ろう」SUBUプレゼントキャンペーン
・対象:No.12 Kashima Fan Zoneご宿泊者様(※SNSへの投稿をお願いしております。
・特典:リラックスサンダル”SUBU”を先着100名様にプレゼント
・期間:2025年4月25日〜 ※無くなり次第終了

■ SUBUとは?
リラックスサンダルの「スブ(SUBU)」はディレクターの府川俊彦を中心に“誰も知らない冬のサンダル”をコンセプトに2016年からスタート。立ち上げ2年目からビームスとの別注が始まり、その後もプロダクトデザイン展「メゾン・エ・オブジェ」や、伊フィレンツェのメンズファッションの祭典「ピッティウオモ」などに出展。順調に国内外の卸先を開拓してきた。以来10年で、冬用サンダルの代表格の1つとしてマーケットを確立し、卸先は全世界30カ国約800店に拡大、年間売上高は約11億円に育った。仏ギャラリー・ラファイエットやメルシー、米MoMAストアといった有力店はもちろん、アフリカのマラウィや南米ボリビアにも卸先を保有する。「イーリーキシモト」、「アー・ペー・セー(A.P.C.)」「カーハート(CARHARTT)」「ア ベイシング エイプ®(A BATHING APE®)」「サンディー・リアン(SANDY LIANG)」、ミラノの有力店ディエチ コルソ コモ10 CORSO COMO(10 CORSO COMO)、「ナンガ(NANGA)」など、カジュアル&アウトドアからモードまで、これまで多様なコラボを実施。勢力的に活躍を続けている。

■ No.12 Kashima Fan Zone キムラ カズキ コメント
「No.12 Kashima Fan Zoneで体験した“ととのい”を、帰り道にも、自宅にも、持ち帰ってほしい !!」そんな想いから、このSUBUとのコラボが実現しました。履いた瞬間に蘇る“あの余韻”は、新しい宿泊体験価値の提供方法として、”ととのい”を延長させることのできる魔法のサンダル”SUBU”さんとでなければ実現できませんでした。今後も面白いコラボができれば幸いです。
■ SUBUディレクター 府川俊彦 コメント
SUBUは、その独特のリラックスできる履き心地で多くの人々に愛されていきました。私自身もNo.12 Kashima Fan Zoneを体感しましたが、サウナ → ととのい → 美味しいサ飯 → そのまま宿泊。これ最高です。施設内もずっと着用することができ、この場とSUBUの履き心地の相性は抜群だと思います。“リラックスとととのう感覚”は、単なる体のリラックスにとどまらず、心の状態まで含めたトータルな感覚を指すと考えています。この極上のリラックスができる鹿嶋の場に、常にリラックスしていたい我々SUBUも共感し実現しました。サウナあとの“ととのい足元”は、もうSUBUでキマリます。